EXPLORATION T


今の時期に最高なTシャツをご紹介します。



SUNSEA EXPLORATION T
Material:COTTON 100%
Size: 2, 3
Colours: ASH GRAY/BK/BLUE(画像左), ASH GRAY/BLUE/RED(画像右)
Price:¥21,600(in tax)



今の時期にTシャツ最高ってただ売りたいが為に言ってるだけだろ?

ノンノンノン。


ここ最近はフーディーの上にTシャツなどのスタイリングがBALENCIAGAから発信され、それが一般にも浸透し新鮮に感じていましたが僕個人的にはあまり乗れずにいました。でもね、フォローしているベルギー人スタイリストのある最新のエディトリアル(それはフーディー+Tシャツではない)がスッゲーかっこよかったの。これは参考にしたいと思ってたら、SUNSEAからも同時に発信されていたんですよね。それが、これ。





















































Tシャツ+サーマルってもう当たり前のスタイリングなんですが、このシルエットやデザインがフレッシュであまりにもドツボ。加えて、この全体のスタイリングのバランス。


もうね、これはセット売りとしてお勧めしてます。


最高ですかー?!最高でーす!
(前も使いましたが、これ元ネタあり)





SUNSEAは皆さんがご存知の通り、デザイナーの好きなモノやコトなどが色濃く反映されたオリジナリティがすごく感じられるブランド。本人たちは現在の流れみたいなのには無頓着なのに、でもこうやって海外のトップのクリエイターともシンクロしたり(時にはそれよりも早かったり笑)するのが、最高にかっこいい。




T-SHIRT: SUNSEA
INNER: SUNSEA
JACKET: COTTWEILER
PANTS: SUNSEA
SHOES: Hender Scheme



当店が取り扱っているCOTTWEILERやMarvielabなどもそうですが、トレンドに迎合する事なく突き進んでいる "個" が強い世界でも独自の地位を築いているブランド。だからこそ、個+個をさらに着る人の個で昇華すると最高にかっこよくなると信じています。



多くのご来店・お問い合わせお待ちしております。
※電話・メールでの通販も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日

info@nighthawks-fk.com