REVERSIBLE CHECK JEDI COAT







SUNSEA REVERSIBLE CHECK JEDI COAT
Material:(Check) Wool 100% British Wool
                 (Vintage Cotton) Cotton 100%
Colour:Gray Brown Check (Brown)
Size:2, 3
Price:¥100,000+TAX


おなじみのJEDIコートが今シーズンはリバーシブルになってリリース。
当店が買い付けたのはこのグレンチェックのみです。

何故かというとクラシックなグレンチェックとユニークなJEDIコートのシルエットのバランスは、一番NIGHTHAWKSらしいかなって。それに今季は僕自身がブラウンづいてるのもありますね。
































SUNSEAのリバーシブルと言えば、両A面。本当にどちらの面も使いたくなる一級品です。




COAT: SUNSEA
SWEATSHIRT: DUST CAPSULE III
INNNER: SUNSEA
PANTS: SUNSEA


タートルネックやジャケットなんかの大人っぽいスタイリングと合わせてみてください。チェックや色味で渋かったりクラシックなんだけど、コートの持つユーモアさと言うんでしょうか。力の抜けた感じがより新鮮に映ると思いますよ。




※通販も承っていますので、お気軽にご連絡ください。






810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com