PERSONAL ARCHIVES


今週11/18(土)12時よりパーソナルアーカイブ品を発売します。
かっこつけて言ってますが、ようは私物ですね。

現在ブランドのアーカイブを販売するショップは至る所にあり、まあ一種のトレンドでもあります。このタイミングで販売するという事は僕も自動的にその流れに乗ってしまうという事でもあるんですが、それを自覚しつつ強行突破。

でも真面目な話、過去を知る事で現在そして未来に対してより視野が広がると思っています。例えば今回販売するRAF SIMONSの過去を知る事でよりDUSTがかっこよく思えたり、もっと理解できたり。
だからこそ、NIGHTHAWKSに来て頂いている人々にはもっともっと視野を広げてもらいたい、感覚を刺激してシックスセンスを開いてあげたいと思っています。逆も然りです。お客様から刺激を受ける事も多々ありますからね。

まあこんな話をしたところで、結局てめーは何を売るんだよ!って気になる方が大半だと思うので、そろそろ本題に。





























ブランドはKris Van AsccheとRaf Simonsです。アイテム数は1:5ですね。正直他みたいに誰もが知る名作とかはありません。でもRafと言ったらこのスタイルっしょ!てある意味玄人好みのラインナップ。

というわけで気負わず楽しみにしていてください。




※11/16(木), 17(金)は事情により、店休日とさせていただきます。ご確認の上、宜しくお願い致します。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com