DUST MAGAZINE #12 COVER










































これももう少し先の話ですが、DUST MAGAZINEの最新号のカバーが発表されましたね。やはり今回もWilly & Olivierのタッグは最酔。抱かれてもいい、いや抱かれに行くレベルのクリエイティブの高さ。鉄壁。
しかもヘア担当のクレジットを見るとなんとLouiseが。彼は初期のLN-CCのモデルを務めていたので顔見知りだったり。

もちろん他のカバーも逸脱。今回のBrett Lloydの写真もめっちゃ好みです。

当店でのDUST MAGAZINEのリリースはまだまだ先ですが、個人的にも楽しみです。
店にはアーカイブスペースもあるので、ぜひ気になる方はゆっくりご覧になってくださいね。










810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com