TRAINING JACKET (MAKENZIE)






EESETT&Co TRAINING JACKET (MAKENZIE)
Material:Wool 100%, Polyester 100%
Colour:Grey
Size:34, 36
Price:¥60,000+TAX


EESETT&Coから新型となるブルゾンも届いています。

形的にはスポーティーなブルゾンなんですが、素材にヘリンボーン柄のウールを使用しているため表情はあくまでクラシック。他とはまた異なるEESETT&Coが辿り着いたカジュアル(=スポーツ)に対するひとつの答えがこれだと思います。

と言ってもイギリスのパブやスタジアムなんかにいる人たちってかなりの大多数がスポーティーなブルゾンを着ているんですよね。その感じをうまく表現しているのはキングスマンのこのシーンだったり。なので、トレンドだからとかではなく、EESETT&Coがリリースするのは必然だったりするのかなって。




















もちろんディテールもブランドらしいこだわりを感じます。
袖の切り替えしや胸ポケットから見える裏地、フラップの仕様など。このディテールだけでEESETT&Coと分かるほど、逸脱なデザイン。

































シルエットはジャストサイズ。
カジュアルではなく、あくまでクラシック。

ただこのブルゾンがおすすめなのは一枚で着てかっこいいのはもちろん、インナーとしてもものすごく優れているところ。
これからご紹介する同素材のジャケットはもちろん、SUNSEAのReversible Network Check Jacketのインナーとしてスタイリングしてみてください。持ってかれますよ。




※通販も承っていますので、お気軽にご連絡ください。






810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com