square zip purse




































Hender Scheme square zip purse
Material:calf leather, cow leather
Colour:natural(left), black(right)
Price:¥28,000+TAX



出張中だった為、入荷が遅れていたHender Schemeよりセカンドデリバリー分を明日7/1(土)発売します。

きっかけはベジタブルタンニン鞣しの国産のカーフを見つけた事が始まりだそうです。国内でカーフを調達する事はほぼ不可能ということもあり、見つけた時はシンプルで日常的に使用頻度の高いプロダクトを製作するアイディアがすぐに浮かんだとの事。
それが今回のzip purseですね。当店はより使い勝手のよさげなsquare型を仕入れています。


なんと言っても、そのカーフ特有の風合いのよさが際立っています。
カラーは2色展開ですが、どちらも本当に素敵なので、どちらかをお勧めする事はしません笑。そこは思う存分、悩んでください。









































内側はこんな感じ。
カード入れも十分に備わっています。

僕みたいに小銭をどんどん貯めてしまう癖をお持ちであまり形を崩したくない方は先に入荷しているcoin purseと併用してもいいかもですね。

お約束の文句ですが、自分用はもちろん、プレゼントにもお勧めです。(実際、本当に!)

ぜひお手を取りにお越しください。








810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731
info@nighthawks-fk.com