fragrance tag


Hender Scheme fragrance tag
Main accord:clary sage, citrus, ozone, amber
Note:lemon, bergamot, geranium, clary sage, basil, musk, amber, wood
Price:¥3,600+TAX 



先シーズンはお香を仕入れましたが、今シーズンは新作のタグをチョイス。
最近は車で通勤しているのもあって、車内でも使えるものがいいなと思ったのが理由です。香りはお香でも特に人気だったsalviaに絞っています。

レザーに匂いを染み込ませたという、Henderらしいアイディアが魅力のひとつですね。

ぶら下げる場所は車内や玄関などがいいと思います。なぜなら、女の子を車で送る時や部屋に上げる時など初めてプライベートな空間に 連れ込む 招待する状況になった時、第一印象として香りは大事です。野郎の匂いを喜ぶなんて、そういうフェチをお持ちの方だけですからね。笑
これからそういう予定がある方、また予定がなくてもいつでも準備万全にしておきたい方におすすめ。






































現在、店内の入り口にひとつぶら下げています。(これで女性のお客様にもバッチリ!)
特にこれからの季節にうってつけの爽やかな香りだと思います。

ぜひどういう香りか気になる方はお気軽にお越しください。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731
info@nighthawks-fk.com