mip-17





























Hender Scheme mip-17
Material:(upper) cow leather
                   (lining) pig leather
                 (sole) leather sole
Size:4, 5
Price:¥46,000+TAX 



昨日6/3(土)に全国一斉発売となったHender Scheme AW17 - CONTEMPORARY - コレクション。
やっぱりいち服好きとして、新入荷っていうのはワクワクしますね。それが新シーズンの立ち上がりといえばなおさらです。
(そして、これでブログの投稿に一時困らない!冗談です。。)

Hender Schemeの立ち上がりの目玉と言えば、ブランドを代表するオマージュラインの新作。ルックが公開されてから標準をこれに定めた人も多いんじゃないでしょうか。

今回はスリッポンタイプ。自分が慣れ親しんだあれがこうやってリリースされるのは、嬉しいですね。例えば、好きな映画監督の新作が自分も大好きなあの映画をオマージュしているような、そしてそれを鑑賞している時に気付く時のような気持ちにも似ています。







































もちろん細かなところまで完成度の高さはお墨付きです。

"誰もが見た事あるものを誰もが見た事ないもの" にするこのオマージュシリーズは、世界を見回しても唯一無二だと改めて思い知らされます。

ぜひお試しにお寄りください。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731
info@nighthawks-fk.com