coin purse


本日2回目の投稿です。










































Hender Scheme coin purse S, M, L
Material:buffalo leather
Price:¥5,500+TAX for S¥6,500+TAX for M, ¥7,500+TAX for L



男はバッグや小物を持つものじゃない。


そう思ってた時期が僕にもありました。。。特にロンドン時代。まるで谷沢のように、ロンドンの空気を吸うだけでかっこよくなれると思っていた20代中盤。あの頃は財布を持たず、ポケットに小銭や札をくしゃくしゃに入れて生活していました。これはまあまあ不便でしたね笑。なぜかというと、小銭が取り出しにくく札ばっかで支払いをする→お釣りを小銭でもらう→ポケットがパンパンになるの無限ループ。

もちろん今でもそんなラフな野郎に憧れがありますが、それはあまり現実的じゃありません。でも、財布を持つのは邪魔くさいと思っている方にこのコインパースはおすすめ。






サイズS



























サイズM




























サイズL



サイズはS, M, L展開。簡単に説明すると、Sは小銭用、Mは小銭と札用、Lは小銭・札に加え、数枚程度のカード用。

S, Mサイズはポケットにもすっぽり入ります。なので、簡単な外出やラフな野郎に憧れている方にはこれがオススメ。Lサイズは数枚程度のカードしか持たない方には個人的にはメインの財布として使ってもいんじゃないかなと思います。

自分用はもちろんプレゼントにも最適です。

ぜひお試しください。


※今シーズンは2つ折りの財布も買い付けています。そちらも素敵ですので、そちらをご希望の方は入荷までもう少しお待ちください。






810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731
info@nighthawks-fk.com