leather slipper


昨日入荷したHender Scheme 2021ws(winter/spring) コレクションの第2便から。

Hender Scheme leather slipper

Material:(upper) cow leather

                (sole) leather sole

Color:black

Size:M, L

Price:¥12,000+tax


個人的な話をすると、20代の時は家でスリッパを履くなんて考えもしなかったけどここ最近は履くようになりました。とりあえず間に合わせのもので今は済ましていますが、やっぱりいいもの履きたいよなと思い買い付けたのがこれ。単純明快。イッツシンプル。


自分用でもいいし、意外とスリッパのプレゼントなんて実用的で嬉しいなと今思っちゃった。




























手に取ってみると、想像してるより実物はしっかりとしてるなと印象持たれると思います。それもそのはず、靴の底用のレザーを使用しているから。頑丈だし足当たりもいい。


これを履いて家で映画「ゾンビランド」「ゾンビランド:ダブルタップ」を是非観て欲しい。ささやかなものを楽しも。