20210119


今年一発目の新作は「ズーム 見えない参加者」。



















































先日初めてズームをした自分にはタイムリーな映画。こういったネガティブな状況を逆手に取って映画に昇華し、なおかつこのスピード感で僕たちに届けてくれるっていうのはもうそれだけで拍手喝采。


内容も一定以上のクオリティがあるし楽しめます。68分でさらっと観れて、なおかつ鑑賞料金1,000円ていうのがいいですよね。


まあこういう状況だし郊外の映画館に行ったので、案の定、客が自分一人という状況だったんですが、大画面ホラー最高。思いっきりビクッとしてやりましたよ。


話は変わり、2021AWコレクションも始まり、毎日vogueをチェックする日々が戻ってきました。これからSSが立ち上がりを迎えますし、このワクワクこそ今を生きる糧になります。