RELEASE THIS WEEKEND


本日SUNSEAよりドバッと入荷しましたので、一気にズドンッと紹介します。



SUNSEA AFTER THE PARTY 2
Material:WOOL 100%
                 (PIPING/BELT) WASHABLE COW LEATHER
Colours: ASH BK
Size: 2, 3
Price:¥100,000(+ TAX)


今シーズン久々にリリースされたメルトンは、やっぱりいい。ソフトでしっとりとした肌触りは病み付きだし、縫製には新しい技術を採用し、縫い代がないのでストレスになりにくい。そして、このコートの雰囲気。凛とした佇まいからは、どこかアーティストが着ている洋服といったような印象も個人的に抱きます。何はともあれSUNSEAあるある、着たら最後の一着。




SUNSEA TURTLE WATCH
Material:COTTON 90%, ACRYLIC 10%
                 (PATCH/BELT) WASHABLE COW LEATHER
Colours: ASH TI-FUNNY BLUE, ASH GREY
Size: 2, 3
Price:¥36,000(+ TAX)


今シーズンの中でも、SUNSEAらしさが見え隠れするどころかダダ漏れしているユニーケストな一着。ペンホルダー的レザーパッチやシームポケットなどこれまでのディテールをセルフ引用しつつ、何と言っても左袖のCASIOの時計が最大の特徴。モダンだけど古着っぽい、古着っぽいけどモダン。な絶妙なバランスで成り立っているのが最高です。着古していってもいい味出そう。






SUNSEA SWEAT WATCH
Material:COTTON 90%, ACRYLIC 10%
                 (PATCH/BELT) WASHABLE COW LEATHER
Colours: ASH TI-FUNNY BLUE, ASH GREY
Size: 2, 3
Price:¥35,000(+ TAX)


上のタートルネック同様、絶妙なバランスのスウェット型。Ash Greyもそうですが、Ash Ti-Funny Blueのなんとも言えない色味とくすみ具合がいいんですよね。



SUNSEA STITCH BELT
Material:COW LEATHER
Colours: BK
Size: -
Price:¥15,000(+ TAX)


定番のミニマルなベルトですが、今シーズンはホワイトのステッチでアクセントを効かせたデザイン。セットアップを今シーズンは提案していたのもあり、インナーをタックインする事もあるだろうなって。



と、すでに色欠けやサイズ欠けも起きていますので、気になる方は(気にならない方も)ぜひお試しください。



通販も承っておりますので、お気軽に電話やメールなどご連絡ください。





友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日

info@nighthawks-fk.com