COTTWEILER x REEBOK SHADOW TRAINERS


久しぶりの紹介ブログ。
最近は嬉しい事(恥ずかしい事?)にブログ楽しみにしてますって言ってくださる方も多くなってきたりして、そうなるともっともっと下らない事を書けと、心の中のリトル石山が叫ぶんですよね。。


とか言う冗談は置いといて、本日はCOTTWEILER x REEBOKを紹介させてください。


COTTWEILER x REEBOK SHADOW TRAINERS
Material:(upper) Leather / Textile
                 (sole) EVA Sole
Colours: Black x Green
Size: UK 7, UK 8, UK 9
Price:¥25,000(+ TAX)


毎シーズン発表されるCOTTWEILER x REEBOKは業界でも定評があり、話題を集めています。最初のコラボレーションは確かPittiでインスタレーションを発表した時(のはず)。あれもかっこよかったな。


そこから両者は蜜月を重ね続けて、数シーズン。このタイミングでやっと念願のシューズを当店でも取り扱えることに。シッコクシッコク!!


モデルは "DMS Trail Shadow" をベースに、今シーズンのキーカラーでもあるグリーンをオン。複雑に異素材をレイヤードさせたアッパーに「DMX Sher」テクノロジー搭載のミッドソールのデザインは近未来を彷彿させてくれます。


程よいボリュームは今の流れを感じることもできて、COTTWEILERを知っている方はもちろん、知らなかった方へのきっかけにもなってくれるはず。









































































個人的な萌え萌えズッキュンポイントはこのヒール周り。毛足の長いスエードとテック素材のコントラストが効いてます。


先に紹介したスクールニットやスウェットパンツでも見られた毛足の長いモヘアのロゴやライン。あれを着続けていると気づきましたが、最初は整えられていたモヘアが段々と毛羽立ってくるんですよ。それがね、めちゃくちゃかっこいいの。品の中に潜む狂気が徐々に浮き上がってきているかのような。このシューズのデザインを見ていると、それと同じように感じられるんですよね。





やっぱりスラックスに合わせるのが個人的には好きですね。ストリートに寄りすぎないバランスも見事だと思います。


UK8(27cm)はすぐに完売しちゃいましたが、UK7(26cm)とUK9(28cm)はまだ若干ございますので、気になる方はぜひお試しください。



通販も承っておりますので、お気軽に電話やメールなどご連絡ください。






友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日


info@nighthawks-fk.com