NICE MATERIAL BRUSHED



10月末に観た「メランコリック」を最後に映画館には行けてなかったですが、最近は心の中でリトル石山が叫ぶんですよね、"行け" と。なので、まずは我らが白石晃士監督の「地獄少女」から、その後は「アイリッシュマン」や「ドクター・スリープ」なんかを観る予定を仕事中に立てています(仕事しろ!)。


在庫も少なくなってきて、今現在ジャケットがサイズ3、パンツがサイズ2、3とそれぞれ1点ずつとなっています。なので、本日はこちらを紹介させてください。









































































お馴染みナイスマテリアルシリーズを使用したジャケットとパンツ。これもまた強い個性を放っていて、モードともカジュアルともカテゴライズするのは余りにも陳腐すぎるほど、エモーショナルに訴えかけてくる名作だと個人的には思います。


起毛させた秋冬仕様のナイスマテリアルは肌触りもとても優しく、癖になるレベル。それに加えて、美しいドレープも最高。ジャケットは身体にフィットするシルエット、でも受ける印象はリラックスした雰囲気があったり、と思えばカチッとしてるように魅えたりもする独特なバランス。



JACKET&PANTS: SUNSEA
SHIRT: th
SHOES: Hender Scheme



このオールグレー系統のスタイリング、かっこよくない?















































































もちろん襟を立てても。


やっぱり、パンツ最高に綺麗ですよね。ごつい足元を合わせて、少しワンクッションさせて。


一応セットで魅せていますが、もちろん単品でもお勧めです。





通販も承っておりますので、お気軽に電話やメールなどご連絡ください。






友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日


info@nighthawks-fk.com