OSMO SHORTS


SS18シーズンのCOTTWEILER OFF GRID SHORTSを始め(何回ブログに出てくんねん!)、個人的にはショーツは大好きだし、coolでyouthなアイテムの代表でもあると思ってて。


もしいてくれたらちょっぴり嬉しいんですが(ウソ。めっちゃ嬉しい)、NIGHTHAWKSなスタイルが好きな人にはぜひトライして欲しいのがこれ。



SUNSEA OSMO SHORTS
Material:WOOL 100%
                 (BELT LINING) COTTON 100%
Size: 2, 3
Colours: MARRON MONT BLANC
Price:¥30,240(in tax) 



OSMO素材は数シーズンぶり?(あったら、メンゴ)
ハリ感があり、滑らかな品がありながら、タフなウール生地。


そんな生地のショーツなんで決して子供っぽくなりすぎないというか、LOOKみたいにやっぱりレザーシューズと合わせつつも、そうなるとトップスはスウェットとかこれからはTシャツとか。カジュアルなやつをぜひ合わせてみてください。



























































ウエストの内側にはドローコードもついているので、ベルトいらず。































ヒップ側はゴム入り。といったように、ディテールはイージー。































そして、計4個のOカン。小さいながら結構インパクトがあって、個性的。




TOPS: COTTWEILER Spirit Long Sleeve
SHORTS: SUNSEA Osmo Shorts
SHOES: Hender Scheme percy



あ、やっぱロンTすげー合うわ。


客観的に見たらとても似合ってたり似合いそうな方でも、先入観で敬遠しがちなショーツですが、まずはトライしてみてくださいね。


通販も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。







友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日


info@nighthawks-fk.com