営業日のお知らせ


今月から始まったSS20コレクションサーキット。
一ファンとして、色々なブランドを見るのはやはり楽しいですね。ロンドンから始まり、今はミラノの終盤?これからパリが始まり、これからのモードがどうなっていくのか注視しながら、その中でNIGHTHAWKSみたいな個店が何をセレクトするのかっていうのは、ここ10分ほどずっと考えています。


ということで、明日6/18(火)〜6/28(金)まで海外出張の為、お店はお休みとさせて頂きます。


再開は6/29(金)13:00からとなりますので、ご確認宜しくお願い致します。


上手くいけばその日に色々とリリース出来ると思いますので、楽しみにしていてください。その詳細はまずはInstgramで報告すると思いますので、良ければご確認をば。


今回の海外出張の為に、新しくカメラも買っちゃったので色々写真を撮って来たいなと。なにせ初めてベルリンに行きますしね。


ちなみに今回現地でブログはアップしない予定です。
だって、PC重いもん。。。その代わり、帰ってきたらしっかりと色々アップしていこうかなって。





友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日

info@nighthawks-fk.com