ONE SIDE BELT BAG SMALL


Hender Scheme one side belt bag small
Material:cow leather
Colours: black
Price:¥23,760(in tax) 


先シーズン当店では買い付けてなかったですが、他店様の紹介記事などを見てるとやっぱいいなと後悔していたところ、サイズをコンパクトにして今シーズンリリース。そりゃ迷わずバイイング〜。


スーパーソフトなシュリンクカウレザーは傷やシワが目立ちにくいという特性がある為、初っ端からリズムに乗ってガンガン使っちゃってください。





























同じレザーのショルダーベルトは幅広で長さも調整できる為、長めにとってショルダーバッグに、短くしてトートバッグみたいに2way的な機能も。






























内側はライニングなし。
同じシュリンクレザーのパッチポケットが片側についた必要最小限のディテール。



OUTER: SUNSEA LINEN BLOUSON
INNER: SUNSEA CUT OFF SLEEVELESS T
PANTS: SUNSEA (OWN)
BAG: Hender Scheme one side belt bag small



これからは薄手になるからレザーのバッグがあると締まりますし、秋冬のフォーマルやクラシックなスタイルに肩からかけるのがいいんじゃないでしょうか。


女性にもお勧め出来ます。


通販も承っておりますので、お気軽にinfo@nighthawks-fk.comまでご連絡ください。






友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日

info@nighthawks-fk.com