今月のスケジュール


お陰様で、ムービーマヨネーズ創刊号&第2号は完売致しました。本当にありがとうございます。
皆様の知的好奇心を刺激出来たでしょうか?今後もこういう機会があれば、紹介出来たらと思いますので、楽しみにしていてください。


そして、今月のスケジュールですが、以下のようになります。

〜1/14 通常営業(AW18 SALE 最終日)
1/15-1/23 店休日
1/26 新規取り扱いブランド立ち上げ、DUST Magazine 最新号リリース


新規ブランドはこのSS19コレクションがデビューシーズンとなるパリ発のシューズブランド。詳細は後日改めてご紹介しますので、こちらも楽しみにしていてください。


それを皮切りに本格的にSS19コレクションの立ち上がりに突入します。
色々とやる事は増えますが、何よりもドキがムネムネして、興奮するこの季節。その熱気を皆さんと共有出来るのは、最高ですね。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日

info@nighthawks-fk.com