SIGNATURE TRACKPANTS


本日はパンツをご紹介します。
オンラインストアにはパンツ2型の着用画像をアップしているので、ぜひ参考にしてください。




















































COTTWEILER SIGNATURE TRACKPANTS
Material:Nylon 100%
                 (Lining) Polyester 100%
Colour:Black
Size:M, L
Price:¥46,000+TAX


モデル名にもなっているように、ブランドが定番でリリースするトラックパンツの2017AWバージョン。
コットワイラーは細身で履くのをお勧めしてます。と言いつつも、ワンサイズ上げてもハマる懐の深さも魅力的。

このパンツで一番目を惹くのは、やはりグリーン x ブルーのライン使いですね。
立体的かつ、どこかレイブを感じさせてくれるデザイン。

上の写真では短靴を合わせていますが、正直これよりもハイカットのスニーカーがハマると思います。しかも、ゴツゴツしているのよりもミニマルでシュッとした形。コレクションで合わせてたリーボックのコラボ物が理想なんですが。。。どっかで買おうかな。。

明日から3連休。ぜひお手を取りに、お気軽にご来店ください。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com