mouton zook







Hender Scheme not riders jacket
Material:(upper) cow leather / mouton
                 (lining) cow leather
                 (sole) kamaboco sole
Colour:Multi
Size:4, 5
Price:¥39,000+TAX


本日はHender Schemeからmouton zookをご紹介します。

個人的にはズックのような靴類はこれまで履いた事ないどころか、他のショップに行った時など目にも留まる事はなかったです。ただ、今年の1月にパリでサンプルを見て履いた時に、妙にしっくりきたというか、自分なりに落とし込めるなって思ったのが取り扱った理由。あとは発色のいいイエローにやられましたね。

あとは履いた時のムートンがとても気持ち良いんですよね。楽だし暖かいし。

その丸っこいトウにはシャープなスラックスが一番いいと思います。画像よりもっとワイドなシルエットがおすすめですが、細身で足元にボリュームをもたせたシルエットもいいですね。

ぜひお試しに遊びにきてください。








810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com