コマンドー


先日立ち上がりを迎えたHender Scheme。

新型のシューズcommando muleのbrownが嬉しい事に完売。ありがとうございます。


前回の紹介ブログでもお伝えした通り自分の気分はミュールだし何ならちょっとウェーブがくるんじゃねーのなんて思っていましたが、その雰囲気が若干出てきた感がある?


まあウェーブが来る来ないどっちにしろ、激推しには変わらないのでもう一度スタイリングでご紹介させてください。


Pants: NAMACHEKO

Shoes: Hender Scheme

スラックスに合わせるのはもちろんベター。こういったゴツめのシューズ+パンツはここ最近はずっと推しメン。







































これは分かりやすく魅せる為にパンツを上に引っ張ってるだけなんですが、夏は黒ソックス+シューズ+ショーツの黄金比率かつ絶対領域がお勧め。スケータースタイルにこのシューズとかかっこ良さげじゃないですか?


と言う事で気になる方はぜひご覧ください。