BK DOUBLE-BREASTED COAT


当店のAW20シーズンもこのコートを最後に全ブランド完納。実はこれオーダー時は買い付けてなかったんですが、お願いして少量だけ卸してもらったもの。




SUNSEA BK DOUBLE-BREASTED COAT

Material:Wool 100%

               (Lining) Cotton 58%, Rayon 42%

               (Strap) Washable cow leather

Color:BK

Size:2, 3

Price:¥100,000+tax


先に入荷したNAVYは個人的に今シーズンのハイライトだったんですが、今回のBKも負けず劣らずかっこいい。めちゃくちゃかっこいい。

一般的に(ブラックの)ダブルはクラシックで渋いイメージがありますが、SUNSEAにかかるとモダンな佇まい。しっかりとSUNSEAらしさがありながら、Youth世代から大人な男性まで着る人(着こなし)によって個性を際立たせる懐の深いデザインだと思います。


























































素材・ディテール・シルエットとどこを見ても美しい。

2020年はぴえんな事が目立ちましたが、かっこいいものに触れた時は忘れさせてくれる。そんなパワーを持ったコートです。