back pack


ここ最近はセットアップが流行っていたりしますが、当店でもクラシックでベーシックなコートやジャケット、シャツにスラックスなどデザインの差はあれどそういったカテゴリーを各々のブランドから意識的にバイイングしています。でもそれ一辺倒ではなくて、それらのアイテムに相反するGR10Kのような(敢えて言うと)土方系アイテムをスタイリングに組み込む事でNIGHTHAWKSなりのバランスみたいなものを提案しています。

相反するものってよく聞きがちですが、そこに僕は海外の、もっと言えばロンドンの空気感を持ってくるようにしているんですが、これはもうニュアンス。言語化不可能。と言うか、それがロンドンっぽいかどうかさえ今はよく分からない(笑)。ただ完全に言えるのはこれまでの血となり肉となった自身の体験からくるかっこいいと思うものというのは確か。

まあ話を戻すと、そういったクラシックなスタイリングにスポーティーなバックパックを合わせるのは定番ですが、やっぱりいいよねって事です。でもあくまでクールなタッチで。




Hender Scheme back pack

Material:cordura polyester 100%

                nylon 100%

                cow leather

Color:black

Price:¥33,000+tax


ディテールの詳細はオンラインストアに詳しく書いているのでここでは省きますが、簡単に言うとタフに使える便利なバックパック。






























大きさなどのバランスもいいし、小技の効いたディテールもさりげなくていい。