198201111959_202010


まずはファッションマガジン「198201111959」の新刊となる "202010" をご紹介します。




















既存のファッション雑誌のつくりとは一線を画し、クリエイティビティの本質を読者に見せてくれる内容で多くの方に大変好評を博し、これまでリリースされた全3号は完売。インタビュイーも中々他の雑誌では見る事が出来ないクリエイターをチョイスし、読み応え十分。個人的にも楽しみにしている雑誌です。






































第4号となる "202010" ではVICTOR&ROLFの2人や松島正樹氏へのデザイナーインタビュー、韓国系アメリカ人の音楽アーティスト、イェジを被写体にしたPERVERZEのファッションストーリー、フィッシュ・チャンが家族を被写体に撮影したフォトストーリーなどを掲載。そして前号に続き、今号も3冊の写真集がセットになっています。1冊目はアントワープ・シックスのメンバーでもあったデザイナー、マリナ・イーの最新コレクションに潜む服のディテールだけを撮影したもの。2冊目はアーティスト花代が2019年に撮影したドイツの風景、そしてそこで交流したフレンズ達の姿を切り取ったもの。3冊目はスウェーデン人フォトグラファーのゲリー・ヨハンソンが2008年に撮影したモンゴル・ウランバートルの風景写真シリーズになります。


































今週12/4(金)より店頭・オンライン共に販売します。


コレクタブルなものとして前号もご購入頂いている方はマスト、そしてまだの方もマスト。一言で言えば、マストだっちゅーの。