ショーツショーツ


今シーズンで4本目となるパンツ。

サイズ46は残り1点だったのもあり、欲しい方のために我慢してましたが、もう無理だった。だって、めっちゃええもん、これ。




                        
素材はCORDURA®︎ナイロン。かつデザインはとてもベーシックなので、一見して、いやよく見てもアメリカのおいちゃん達がミリタリーブーツに合わせて履くようなファッション性皆無なやつとも言える。だから、もちろんそういったスタイリングにも合うはず。ただ、それだけで終わらないのがGR10Kの魅力。


アイテム単体で見るとガチなのが、着るとファッションになる。そのバランスがありそうでなかったし、世界中のモードなショップがバイイングしている理由の一つなんじゃないかと。実際、あまりこういったテック系に興味がなかった僕もハマるぐらいなので、まあそういうことなんでしょう笑




















































     
数年前に紹介したCOTTWEILERのショーツ同様、名作の一つ。あっちはよりモードで、こっちはハードコアなイメージ。ブログを書いてて、ふと一つの仮説が浮かび上がってきた。


僕は上半身裸に合うパンツを無意識に買い付けているのかもしれない。


PS. サイズ44はまだあるので、気になる方はぜひ。