th 004 COLLECTION


ブログでのご紹介が遅くなってしまいました。
先週末2/1(土)に立ち上がったth(ティーエイチ) 004コレクション。


今回もフォトグラファーRonald Stoops氏がビジュアルを手掛け、彼のアントワープの自宅などで撮影が行われたそう。


とにかく今回もキレッキレ。モノクロで表現されるブランドの世界観はいつにも増してCOOLだし、もうにやけちゃいます。パねぇ、パねぇよ、th!
Ronald氏の世界観とthの洋服が相乗効果を生み出して、LOOKからは凛とした美しさや規律、ロマン、あと個人的にはどこかノスタルジーな雰囲気も感じられますね。とにかく魅力が詰まってる。


一介のLOOKBOOKに留まらず、もはや作品とも言うべき奥深しささえあります(もう毎日見ちゃう)。


この世界観(そして、洋服としての完成度)にノックアウトされる方々が増えているのは非常に嬉しいですね。完売したアイテムやサイズ欠けしたアイテムもあるので、ぜひ少しでも琴線に触れた方は袖を通してみてください。きっと何かを感じ取って頂けると思います。



















































































通販も承っておりますので、お気軽に電話やメールなどご連絡ください。






810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日


info@nighthawks-fk.com