maze


Hender Scheme SS20コレクションが立ち上がりました。やっぱ、コモノはどれも可愛くてセンスがいいのばかり。定番アイテムですが、「tanning belt」の "navy" なんて、シャレオツ。あと、自分用にも買い付けていた「iphone case X」ですが、俺のiphone、XRだったわ。。。届いて気付いた。。。なので、誰かに譲るので買ってください。


と、本題はここから。


Hender Scheme maze
Material:upper: cow leather
                 lining: pig leather
                 sole: vibram 884
Colours: black
Size: 41, 42, 43
Price:¥54,000(+ TAX)



前シーズンのモデル「haze」の系譜となるのかな、新作「maze」はドイツのfidlock社製のアジャスターとvibram社のカップソールの特徴を最大限生かす事を考えてデザインされた一足。












































クッション性の高いボリュームあるソールとのバランスがtoo muchになりすぎないようにデザインされたアッパーによって、全体の仕上がりはとても現代的。この横顔、イカしてます。














































でもこのトゥは丸みがあって、少しぼてっとした印象もあったり。クールネスとキュートネスが同居したようなモデル。










































































やっぱり一番の特徴はこのアジャスター。片手で簡単に着脱可能な上、ビジュアルとしてもアクセントになっています。ややインダストリアルな雰囲気が感じられるのもポイント。


合わせ方としては、個人的にはやはりワイドめなスラックスで合わせるのがカッコいいと思います。あくまで大人でCOOLに、そして、遊び心を隠し味に。なーんてね。


ぜひまずはお試しください。




通販も承っておりますので、お気軽に電話やメールなどご連絡ください。






友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日

info@nighthawks-fk.com