20191206


AW19シーズンは終盤、SS20シーズンは立ち上がり、そして、来月のAW20シーズンのバイイングと色々と立て込みつつも、ソワソワしがちな今日この頃。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


勿体ぶるのもあれだし、ここら辺でSS20シーズンの取扱ブランドでも記しておこうかなと。9シーズン目となりますが、史上最もNIGHTHAWKSなセレクトになっていると思います。


SS20シーズンのブランドリストは以下の通り。

COTTWEILER
DUST
GR10K(NEW)
Hender Scheme
NAMACHEKO(NEW)
SACHA GAREL
SUNSEA
th


新しく、GR10KとNAMACHEKOの2ブランドを加えます。NIGHTHAWKSは他と比べてブランド数も少ないので、方向性がより明確に見えやすいと思いますし、実際そこを目指しています。


とかなんとか言いながら、結局は僕の趣味(&気分)全開なセレクトですけどね。


このブランドがくる・こない、早い・遅い、売れる・売れない、そんな価値観とは距離を取りつつ、これからも舵は心の中のリトル石山に任せます(こいつ、出過ぎー!!)。






友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日

info@nighthawks-fk.com