COPSPN T


明日7/21(土)にリリースするアイテムの紹介です。



COPSON T-SHIRT(左からEMOTIONAL HOUSE, SEDUCED, COPSON)
Material:Cotton 100%
Size: M, L
Colour: (左から)Navy, Cream, Red
Price:¥7,560(in tax)


今回リリースするのはこの3型。
このクッソ暑い今にすぐ着れる(いや、なんなら脱ぎたい)ってゆー、価格含め軽いノリを出したかった。
と言っても、デザイナーのMaria Falboのセンスやルーツなどをしっかりと感じれるクリエイションがまずは絶対条件。ここを蔑ろにすると、一気に店として薄っぺらくなりますからね。


まずは "EMOTIONAL HOUSE"。これはブランドを象徴するワード。ハウスと言っても家ではなく、ハウスミュージックの事。シンプルなワードですが、響きがすごいgood。彼女らはspotifyにプレイリストを公開しているので、ぜひ聞いてみてください。バレアリックやハウス好きは絶対好きですよ。

https://open.spotify.com/user/copsonlondon



そして、バラのグラフィックに "Seduced By How We Spend Our Time Together" がプリントされたロマンティックな一枚。これは昨日お伝えしたJiro Bevisによるグラフィック。彼はNTS RadioでRadio Jiroという番組も持っているアーティスト。POPなグラフィックの作風は日本でも受けそう(調べたら日本とのハーフみたい)。


そして、シンプルなロゴT。これはスケーター的影響が強く感じられるデザイン。でも赤は赤でも若さ全開って感じでなく、少しシックに感じますね。


COPSONは色使いも特徴的でそれはデザイナーのMariaのルーツが南イタリアだから。その地域の家の色合いや街中で使われていたフォントなどがデザインに反映されていて、そこらへんがブランドを個性的にしています。しかも、フィーメールスケーター。面白くないわけがないっていうね。




























































タグもいちいちツボを突いてきます。

夕焼けの海をバックにロゴと "Leisurewear"




俺たちの夏はこれからっしょ。








友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com