BYE BYE TO 2017


NIGHTHAWKSの2年目となる2017年ももう残すところあと2日。
今年も本当に多くの方に支えて頂き、また、それに改めて気付かされた年となりました。本当にありがとうございます。

今年は世界的に注目され始めているブランドのCOTTWEILERや反対によりインディペンデントでアート畑出身のLana Siberieを始めたり、店の方向性のベースが出来つつある年になったんじゃないかなと思います。
そこにSUNSEAだったりHender Schemeだったり、これまでのマーケットとは違う視点からスタイリングを組む事でよりオリジナルなスタイルを提案できると感じています。

もちろんその為には僕自身柔軟なクリエイティビティーや知識などが必要になってくるので、そこは常に色々なモノ・人に触れ磨き続けないといけないなと感じています。そして、それを今後は大事にしている言葉はもちろん、もっとビジュアル面でもレベルを上げて表現していく予定です。

そして、2018SSシーズンはよりコアなブランドの比重を多くしているので、楽しみにしていてください。正直、ここは悩んだんですよね。約2年してみて分かったのですが、コアなブランドってあまり福岡では需要がないのかなって。特に今の時代、分かりやすさがひとつの基準だと感じているんですが、店はその真逆をイってない?でも、自分が格好いいと思ってるものだったなら、まあいいかって笑
売れてる店よりもカッコイイ店が目標ですからね。ここはいつでも変わらずです。

ということで、皆様今後もNIGHTHAWKSを宜しくお願い致します。そして、良いお年をお過ごしください。



石山


※お店は30日まで空いてますので、ぜひお時間がある方は遊びにきてくださいね。








810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com