BABY GROOT


久々に映画の話でも。

と言っても、今年は10本前後しか観れていないのでランキングはつけませんが、まあ僕個人としては無条件に「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」が2017年ベスト。

ベビー・グルートはもちろんのこと、やっぱりヨンドゥ!最高のメリー・ポピンズ!



























今年唯一2回映画館で観たっていうのもありますが、とにかくラストは号泣もの。その後、カセットのサントラと中古のカセットデッキを買い聞いていましたが、途中カセットデッキから破裂音がしたかと思うと、煙がプスプスと立ち上がり壊れたのはいい思い出。


























ちょっとした番外編でこれはDVDで観たんですが、小林勇貴監督の「孤高の遠吠え」もお勧め。クオリティーは決して高いとは言えませんが、それを補って余りあるパワーというか、「俺はこれが撮りてーんだよ!!」と初期衝動にも似たパンチある内容にめちゃくちゃ刺激を受けました。


そろそろPOPEYEかBRUTUSの映画号の取材こないかな。。







810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com