マジック・マイクXXL


77. マジック・マイクXXL

監督:グレゴリー・ジェイコブス
出演:チャニング・テイタム、マット・ボーマー、ジョー・マンガニエロなど

前作が近くのレンタルショップになく未見ですが、とても面白かったです!

スタンドで不愛想な女性店員を笑顔にさせるためのダンスシーンなど、思わず声を出して笑ってしまいました。

一見おバカ映画かと思えばエンターテイナーとはこれだ!というのを垣間見れたり、
個人的に結構考えさせられる映画だったのかな、と思います。

クライマックスもそうですが、終始チャニング・テイタムが格好よかったです。

今年はトム・ハーディに続いて、チャニング・テイタムの年じゃないでしょうか。