サバイバー


75. サバイバー

監督:ジェームズ・マクティーグ
出演:ミラ・ジョボヴィッチ、ピアース・ブロスナン、ディラン・マクダーモットほか

☆☆☆

何の前情報も入れずに観てきました。
ミラ演じるケイト・アボットは優秀で仕事が出来る普通の外交官の設定だと思うんですが、とにかく最強です。
国、警察、最強の殺し屋に追われながらも生き延びます。

なので、仕事が全く出来ていないピアース・ブロスナン演じる時計屋は振る舞いや見た目は確かにクールですが、
とても滑稽に見えてしまったのが残念です。
早く仕事しろよっ、と!笑

あと、上映後に出てくる文章ですが、僕はこの完全なるフィクション映画には必要なかったんじゃないかと思いました。
もし出すなら、もう少しリアルに寄せないと説得力が出てこないと思ったからです。