LAST WORDS in 2020


今年も多くの方々にお世話になりました。本当にありがとうございました。


こういった状況でも洋服を買ってくれたり、店頭に来てくれたり、お客様あってのNIGHTHAWKSだっていうのを再認識しました。本当に有難い事です。でもなかなか遠方の方にはお会いする事が出来なかったので、そこはやはり残念でしたね。少しでも早くこの状況が終息するのを願うばかりです。
そして、個人的にはより貪欲にカッコいいもの・面白いものを欲すようになりましたね。ファッションはもちろん映画や音楽、アート、心霊etc


とりあえず来年はもっとしっかりブログで発信していきたいので宜しくお願いします。タカのホンキ、見逃す気?


それでは良いお年をお過ごしください。あざっした!