PUB SWEATER 2

 

もしかしてSKOLOCT以来のコラボになるのかな。しかもまさかのトリプルコラボ。展示会で見た時はそりゃサンドウィッチマンよろしく興奮しましたよ。そんなファン垂涎のニットが届きました。


SUNSEA PUB SWEATER 2
Material:Wool 100%
                 URUGUAY BRID WOOL
Colours: NATURAL
Size: 2, 3
Price:¥150,000(+TAX)

去年リリースされた "葡萄" に続く、今回の "麦芽"。至る所にそれを彷彿とさせるデザインが散りばめられています。それもユーモアたっぷりに。























素材はお馴染み希少なウルグアイハイブリッドウール。それを手編み。本気の素材にPOPな遊びはとてもSUNSEAらしく、ファンの僕らを楽しい気持ちにさせてくれるパワーがあります(マジ、リスペクト)。



































〈Midorikawa〉〈TWONESS〉〈SUNSEA〉の生きる伝説級のトリプルコラボタグ。























あとはこのSUNSEAのコンセプト "NEW VISION" が入れられているのが個人的に嬉しい。これまでファッションの価値観もそうだけど、映画や音楽、アートなど洋服を通して様々な事を教えてもらったブランドですからね。これを背中に抱えれるのは一ファンとして喜びそのもの。エモーい!


サイズ2が残り1点となりました。気になる方(ではなく気になるべし!気になるべし!)はぜひ。