20190523


約一週間ほど体調不良の為、お休みをとらせて頂きました。ご心配・ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。昨日から通常通り営業を再開しておりますので、お近くに来られた際はお気軽にお寄りください。また、お問い合わせもお待ちしております。


ということで、体調不良というのは扁桃炎です。元々扁桃腺が腫れやすいので高熱は出やすいんですが、今回は40度超えが続いたのもあって、深夜一時ごろ堪らず自分で救急車を呼んで、そのまま入院になっちゃいました。その時、脱水症状も起こしてたみたいで、道理であの渇きは異常だったなと後になって思いますね。


ずっと数日間寝てたんですが、いつの間にか元号も平成から令和に変わっちゃうし…え?元々変わってた?…ですよね。


元気になった今の目下の悩みは、扁桃腺を切ろうかどうか悩んでいます。
調べれば調べるほど、恐えーよ。。。



みなさんも体調にはお気をつけくださいませ。
笑うも悩むも健康あっての事なんでね。


パワー!!