THIS SUNDAY


昨日久しぶりに観た映画『エターナル・サンシャイン』。




























当時チャーリー・カウフマンの世界観にハマって、『マルコヴィッチの穴』や『脳内ニューヨーク』なんかを観てたなー。まあ全く理解できなかったけど。


普段恋愛映画は観ないんですけどね(同じジム・キャリーでも今はMr.ダマー派)、今の僕には必要みたいです。ホラーやアクションよりも観たいって今思っちゃってますから。なんでだろ。。あ、あのせいか。



と言う事で、前回のブログで2018AWシーズンのラストデリバリーと宣言しちゃいましたが、あれ撤回します。すいません。今週末あるアイテムが届く予定です。

また、届きましたらアナウンスしますのでしばしお待ちください。







友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

定休日: 第二、第四火曜日


info@nighthawks-fk.com