DUST magazine ARCHIVE

現在DUST Capsule Collection発売に合わせて、特別にDUST magazine issue 1から最新刊までを集めて展示しております。

個人的には世界のメンズのファッションマガジンにおいて、3本の指に入るほどかっこよく、今観るべき雑誌だと思っています。

日本の雑誌とは全くベクトルが違いますので、新しい価値観を感じられると思います。

このようにアーカイブまで展示しているのは当店だけです。なぜなら、今ではとても貴重で手に入ることが出来ないから。
DUSTにも直接聞きましたが、1号はもちろんその他数号もすでにないとのことで、手に入れることは難しいです。

ぜひこの機会に店頭までお越しください。

※7月からはマガジンの発売もオンラインストアで行います。



DUST magazine issue #1 SEEDS



DUST magazine issue #2 ROOTS



DUST magazine issue #4 OUT-OUT



DUST magazine issue #5 US




DUST magazine issue #6 MULTITUDE



DUST magazine issue #7 PRESENTATION



DUST magazine issue #8 EUROPE



DUST magazine issue #9 DUST DASHTAN