RAKUDA x APOLLO


予測不能でランダム。
今の時代、そこを楽しむ人々が少なくなってきたように感じますが、やっぱり予期せぬ事っていうのはワクワクするものだと思います。それは自分の価値観を広げるチャンスだし、それを楽しめたら素敵やん?


まあ何が言いたいかと言うと、このブランドはそういったものをいつも供給してくれるんです。それはスタイルや映画、音楽から始まり、アイデアや価値観、そして、本日ご紹介するモノに到るまで。



SUNSEA RAKUDA Stadium Blouson
Material:CAMEL 50%, WOOL 50%
                 (RIB) MIX WOOL
                 (LINING) COTTON 100%
                 (BELT) WASHABLE COW LEATHER
                 (PADDING:PRIMALOFT) POLYESTER 100%
Colours: RAKUDA
Size: 1, 2, 3
Price:¥90,000(+ TAX)


先に入荷したRAKUDA Stadium Blousonの別カラー版(別注ではないよ)。
オリジナルももちろん(E)ですが、これもまた最高。マジでイカす。


何が違うかって言うと、グレーの配色と裏地。
オリジナルのオールラクダはシックそのものですが、リブがグレーになる事でややカジュアルな雰囲気に。










































そして、何と言っても裏地。
これは17AWシーズンにリリースされた "Reversible Monster Apollo Jacket" で裏地に用いられたシルバーのアポロ素材。


オリジナルは両A面と表現しましたが、これはさしずめ隠れた名曲が収録されたB面。映画で例えると、アメリカを舞台にしたヌーヴェル・バーグ x SFの日本映画のような。












































要するに、そういった思いがけないスタイルをSUNSEA的バランスで仕上げた快作だと(伝われ、俺の熱気!)。




OUTER: SUNSEA
INNER: COTTWEILER
PANTS: th
SHOES: SUNSEA


ぜひ近郊の方は実物を見にお気軽にお越しくださいませ。



通販も承っておりますので、お気軽に電話やメールなどご連絡ください。





友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日

info@nighthawks-fk.com