CORE


本日は新作の紹介ではなく、COREにあたる話。


どれほど時代が変わってもカッコいいものって変わらないんだなって改めて思います。そういったものをぜひ共有できたら。ここは洋服を売る店ですが、同時にインスピレーションを与えれる店にもしていけたらそれほど素晴らしい事はないなと。





































































Raf Simonsを知っていたら一度はどこかで見た事があるかもしれません。Raf Simonsの初期からモデル、そして、アシスタントを務めたRobbie Snelders。


彼はRafのミューズでもあったので、彼がRafを着た印象的な写真は数多く残っていますし、LN-CCがキャンペーンを撮影した際に頼んだモデルも彼(その際にSUNSEAも着ていて、それ買っちゃった笑)。


そんな彼の一枚の写真。
ブラックのフーディーに、少し太めのスラックス、靴は厚めソールの革靴(?)。このバランスこそNIGHTHAWKSのコアの一つ。僕の解釈では、これこそストリートだと思っています。なので、これまでも、そして、これからもブログで出てくる "ストリート" というワードは、こういった雰囲気のことを指しています。フーディーの腕まくりとか、すげー最高!かっちょいい!このヤバさ、まるで服部半蔵。


こういうのが核にあるっていうお話でした。
例えば、DUSTとかは見る人が見ればただのフーディーですが、僕はそういうマインドを感じるからバイイングしていますし、そう感じてくれる人が福岡でも増えてくれたらいいなと。


ちなみにRobbie、この前ご紹介したGR10Kに関わっていたりします。その話は、また後日。






友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日


info@nighthawks-fk.com