LOOKING FORWARD


映画「犬鳴村」の予告編が公開されましたね。
観た感じ、期待しかない。地元を代表する心霊スポットを清水崇監督が手掛けるなんて。。。2020年2月には「ミッドサマー」もあるし、もう(河合)我聞できない!


と、本題はここから。


少し気が早いですが、次のシーズンに新しく取り扱うブランドについて軽く紹介します。
と言うのも、最新のThem magazineで早速インタビューが掲載されていたので、この機会に少しでも知って頂けたらなと。











































そのブランドっていうのは、GR10K(ジーアールテンケー)。
詳しい事はThemに掲載されているので、気になる方はそちらをチェックして頂いて、ここでは取り扱う事にした理由を書こうかなと。


とは言っても、理由はシンプル。
関わっている人たちの事をみんな知っていたから。











































ロンドンとLN-CCが架け橋となって出会い、そしてこうやって一緒に仕事が出来るのは個人的に嬉しいですし、こういった縁は本当にいいなと思います。言ってしまえば、GR10Kだけではなく、SUNSEAやth、BLYSZAKなんかもそうなんですよね。そして、NIGHTHAWKSを始めた事によって出会うブランドやお客さんたちもそう。もう奇跡に近い。


ここで豆知識。JoshuaはLN-CC時代にメンノンかなんかのインタビューを受けてて、そこでSUNSEAが好きと答えていたりする、そう、俺らの同志!


話をGR10Kに戻しますが、もちろん繋がりだけで買い付けたわけじゃありません。シンプルにめちゃくちゃかっこいいんですよ。福岡のマーケットを考えると海外の若手デザイナーを買い付けるっていうのはビジネス上のリスクが高いと感じていたりするんですが、もうそんな事は言ってられない。ビジネスの事なんか一瞬で忘れるくらい、ただかっこいい、着たい、NIGHTHAWKSに置きたい、それだけ。


何よりもあの頃の世界一かっこいい(と僕は今でも思っている)LN-CCのイズムをバッチバチに感じる。


デリバリーは来年の1月-2月を予定しています。その前に気になる方は、お気軽にご連絡ください。


PS. ちなみにもう一つ新規取扱ブランドがありますが、そちらはNIGHTHAWKS初のパリでショーを行なっているブランド。これも後々、アナウンスしますのでお楽しみに。








友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日

info@nighthawks-fk.com