Hender Scheme SS20 "DIVERSE"


"多様性" を意味する「DIVERSE」をタイトルに掲げた、Hender Scheme SS20コレクション。ご存知の通り、靴以外にも鞄や小物、最近は洋服に到るまで様々なカテゴリーのアイテムをリリースするし、さらにそれらをデザインする時の視点はファッション的であり、時にはクラフト的だったり、アート的だったりもする。そういったブランドのアティチュードを表すタイトル。


そんな事を考えながら(考えなかったり)、今シーズンも僕個人が心震わせたものを中心に買い付けています。




maze





iphone case X





tanning belt





coin case





bellows wallet




まずは靴。この「maze」のシルエットなんかは、個人的に今の気分にマッチでーす!!!
真面目に言うと、こう言うモデルは今まで敬遠気味でしたが、展示会でいざ履くと全然そんな事なくて、寧ろかっこええやんけと。なので、先入観なしにまずは履いてみてください。


他で言うと、新しくリリースされる「iphone case X」とかもお勧め。少し前までは、iphoneは割れてた方がかっこいいと思い込んでバッキバキに割れてたの使ってましたが、文字は見にくいわ電話すると破片が耳の中に入ってくるわでいい事なし。シュワちゃんのコマンドー仕様iphoneケースは11のみなので、Xユーザーの方はこれ候補に入れてみてください。


長くなるので割愛しますが、他もどれもお勧めです。


立ち上がりは11/30(土) 13:00-
多くのご来店お待ちしております。




通販も承っておりますので、お気軽に電話やメールなどご連絡ください。





友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日


info@nighthawks-fk.com