13th Friday

 

書く気はあるんだ。下書きもいくつも溜まってる。ただ世に出せる程の満足いく文章だったり写真だったり何かが足りない。あ、ただの言い訳です。


ちょっとリハビリ程度にあげます。

SS21シーズンは多くのブランドがムービーでコレクションを発表したりしていますが、個人的ベストはBalenciaga Summer 21 Pre-collection。



様々なモデルが夜のパリの街をグラサンかけて歩くだけの動画なんですが、これがもの凄くかっこいい。しかも恐ろしくパリ。パリの街並みと洋服が一体化してとても自然。やっぱりBalenciagaはフランスのメゾンなんだと改めて気付かされる。


ただ歩くだけなんでふと自分にも撮れそうとか思っちゃうんですが、これはメゾンだからこそのクオリティなんですよね。俺が撮ったら事故るな。逃げはしないけど。


来週は初のイベントをします。詳細はまた後日出しますね。