IDEA BOOKS


タッカチャンだよ♫


本当はthについての投稿にしようと思ってましたが、急遽IDEA BOOKS(アイディア・ブックス)の入荷が決まったのでまずは先にご紹介させてください。thは9月頭にセカンドデリバリーが届きますので、また改めてそこでアップします。


紹介と言っても、詳しくはこちらのインタビューをお読み頂くのが早い(というか十分。あとは駄文)のでご興味ある方はぜひ。


僕がIDEA BOOKSを知ったきっかけは多分DOVER STREET MARKET。そして、彼らの作品で強く印象に残っているのはやはり「MY KEANU」。これ一択。


(via IDEA BOOKS)


キアヌ・リーブスの長年の熱烈ファンのZINEを刊行し、ついでにTシャツやクッションなど狂気さえ感じるアイテムもリリースするというニュースを見た時はおったまげ。思わずなんて日だ!って叫んだとか叫んでないとか。


ガチでレアな古書などを販売しながら、こういったノリも(ちゃんと真面目に)やっちゃう。このセンス最高じゃないですか。そんなIDEA BOOKSを扱えるのは光栄だし、そういったコントラストを店にも持ち込めるんじゃないかと。例えば、thやNAMACHEKOといったエッジの効いた洋服にIDEAみたいなのを合わせる、みたいな⤴️


アイテム詳細など詳しくはまた届いてからご紹介しますので、楽しみにしててください。