20191214












































































昨日から公開されているケン・ローチ監督最新作「家族を想うとき」。
過去作「わたしはダニエル・ブレイク」、「ジミー、野を駆ける伝説」をこのタイミングで予習がてら観てみましたが、、、これが傑作。(ワクワクして観に行くような映画ではないと思いますが、)早く観たい。


話は変わり、この2019AWシーズンは一つの実験と言えば格好がつきますが、ちょいと試してみたかったオンラインストアの休止。大きな理由の一つにそれまで採用していたデザインや自分の写真のクオリティに満足いかなかったというのがあります。ネットというどの規模のお店も同じ土俵に立たされる世界で下手なクオリティじゃ駄目だと、僕のリトル石山が言うんですよ(ここもお前かーい!....すいません、これで最後にします)。


で、タイミング的にもドンピシャだった事もあり、LN-CC時代の同僚で現在フリーでやっているプログラマーに頼んでウェブサイトを作成してもらっています。それに伴い、オンラインストアも(多分)再開させる予定。


正式なローンチはもう数ヶ月先を予定していますが、リハビリがてら仮のオンラインストアをそれまでやってみようかなと。早ければ来週にもアップすると思います。


PS. DUST magazineの最新号のカバーがアナウンスされ始めましたね。相変わらずキレッキレですし、何よりタイトルが "YOU AND I WILL BE DUST" って。何やねん!めっちゃかっこええやんけ!







友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日


info@nighthawks-fk.com