VOLUME COAT


thでは今シーズン本当に多くの秀逸なアウターが出されていましたが、当店ではその中から厳選して2型をバイイング。もうね、超超超いい感じ。超超超超いい感じ。



th Volume Coat
Material:Wool 100%
                 (Lining) Cupra 100%
Colours: Black
Size: 46
Price:¥180,000(+ TAX) 


素材はsuper100sを原料とした、ハリ・コシがありつつもソフトな肌触りのメルトン。ただこんだけのオーバーなシルエットにたっぷりとした分量を使っても、ストレスに感じない重さ。


シルエットやデザインなど様々なインスピレーション源を感じられながら、上質でクラシックかつモダン。そして、ポケットやベルトの位置などで、独特なバランスへと仕上げています。







































































thは日本のブランドですが、やはりどこか海外(ヨーロッパ)的なニュアンスがあるのもらしさの一つ。プロダクト的視点とヨーロッパ的モード。そこがかっこいい。そして、それはやはり着用した時に一番、濃く感じてもらえると思います。


あ、ちなみにこれはサイズ展開が46からです。




皆様のご来店お待ちしております。



通販も承っておりますので、お気軽に電話やメールなどご連絡ください。





友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日


info@nighthawks-fk.com