20190901


今日から9月。すみれ September Love。
と言う事は、全国のコンビニからエ○本が無くなってしまいました。。。中学時代の放課後に友人らとドキドキしながら買ったのはいい思い出(タイトルを知りたい探究心のある方は、こっそり聞いてね)。


まずは入荷予定のアップデートです。9/7(土)はthに加え、Hender Schemeからも。そして、9/14(土)はDUST CAPSULE。現時点ではっきりしているのはこれだけですが、今後も続々と連絡が来ると思うのでまた分かり次第アナウンスします。と、まずは誰よりも楽しみにしている自分がいますし、それをみなさんと共有出来ることが楽しみ。


あと、是非ご興味ある方は読んで頂きたい堀内氏のインタビュー記事。

https://ginzamag.com/interview/1904asabuki/





友だち追加




810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

13:00-20:00
定休日: 火曜日

info@nighthawks-fk.com