まだ何かを成し遂げたわけじゃない


本日SUNSEAからラストデリバリーがあり、これでSS20も終わり。。。
と思っている貴方、今週末にもSUNSEAからあれがまた最後に入荷してくっから。買い逃した方はお楽しみに。


昔っからしつこく言っているLN-CC。売上に怯えて震えて8時間しか眠れない日が続いたり、モチベーションが下がっている時によく当時を振り返るんですよね(スラムダンクで言うとゴリの古い週バスみたいなもの。原点であり、最終目標)。


そこで久々に見つけたムービー。当時のイキっているヤングTAKAちゃんがそこに(ヒントは坊主に白T)。とくとご覧あれ!


GATTO FRITTO ALBUM LAUNCH from LN-CC on Vimeo.



映像自体はやっぱクソかっこいいな。。。