NEW WEB SITE LAUCH!!


随分ご無沙汰な気がしますが、今回の投稿でここでのブログはラストになります。
先日インスタグラムでアナウンスしましたが、新しいウェブサイトをローンチし、そこの "NEWS" というカテゴリーでブログのように色々と話していこうと思います。

今回のウェブサイトではクッキーを使用していますので、携帯で見る時に画面下に表示される🍪の文章の "YES" を押してください。すると、黒丸のボタンが見えて色々なページに飛ぶ仕組みとなっています。


https://www.nighthawks-fk.com/


まだ使い方を全然把握していないので、更新は遅いかと思いますが、気長に待って頂ければ幸いです。


今後も宜しくお願い致します。