COTTWEILER SS19 PREVIEW


本日から本格的に始まるSS19コレクションサーキット。
もう既にSaint Laurentが発表したりして、徐々に僕自身、、、あ、俺ちゃんも気分が高まってきます(観てから数日経って落ち着いてきたのでこのキャラ設定はここで終わり。お付き合い頂きましてありがとうございます)。


当店の取り扱いブランドCOTTWEILERもロンドンで現地時間10日に予定されています。時間的にリアルタイムで観なければ、日本では11日の朝起きたら観る感じですね。


HERO MagazineにSS19コレクションのプレビューが掲載されていたので、こちらでご紹介させて頂きます。

























まず上の画像はSS19コレクションを象徴するものらしく、HEROチームがCOTTWEILERにSS19コレクションのヒントを訪ねたら、この画像が送られてきたそう。


イエローのガラスで造られた蓮の花。仏教を象徴する花。


COTTWEILERと仏教。。。MAJIで?
ここ数シーズンは自然とテクノロジーの融合をコンセプトに挙げていたので、その方向かと思っていましたがまさかの斜め上のアンサー。


何故かと言うと、デザイナーのMatthewとBenはアジアとオーストラリアに旅行し、そこで強い感銘を受けたみたいですね。


簡単なインタビューもあったので、翻訳してみました。



SS19コレクションについて何か教える事はできますか?

SS19コレクションはニューエイジ・カルトについてのコレクションになります。


それは何かに影響されたものですか?

最近訪れたアジアとオーストラリアの旅行からです。


FW18コレクションからどのように過ごしていましたか?

普段過ごしている場所よりさらに遠くにリサーチを兼ねて多くの旅行をしていました。


先シーズンロンドンのナチュラルヒストリーミュージアムが会場でしたね。今回はどうですか?

今回は私たちの男性像は過渡期を経て、よりスピリチュアルな場所へと導いています。


観客にはどのように感じて欲しいですか?

幸福と不安です。




これ聞くとすっげーコレクションが楽しみなのと反面バイイング難しそうだなーって、プレビューの時点で既に "幸福と不安" を味わわせてもらってますが(笑)、でもどんな進化を見せてくれるのかやっぱり楽しみが100%ですね。



※本日から6/10(日)まで送料・代引き手数料無料キャンペーンをやっております。10,000円以下の商品が対象なので、この際にぜひご利用くださいませ。






友だち追加



810-0021
福岡県福岡市中央区今泉2-3-21 松永ビル201
092-762-7731

info@nighthawks-fk.com